人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい和食屋さん

美味しい和食屋さん_f0037421_2320423.jpg


先日、目黒の和食屋さんに行ってきました。
こちらは、お店のご主人お手製のフルーツ酒。




目黒の路地裏にある和食屋さん「しら石」に行ってきました。

ここは丁度目黒駅と恵比寿駅の真ん中位に位置していて、しかも路地裏。
ちょっとアクセスしにくい場所ではあるのですが、
いつ行ってもお客さんでいっぱいです。

今回は、お店のご主人に、特別メニィーでアレンジメントをしていただきました☆

美味しい和食屋さん_f0037421_23243667.jpg


*新じゃが と 空豆の炭火焼
*鯵のなめろう と 鯛のおくら和え
*猪のベーコン
*せりのフレッシュサラダ
*白子焼き
*海老とアスパラガスのアンチョビ鍋
*牛蒡の胡麻和え
*和牛の炭火焼
*土鍋のグリンピースご飯とお味噌汁
*林檎のお汁粉

その他、お料理に合わせて
フルーツ酒、日本酒、焼酎、白ワイン、赤ワイン、コニャックと・・・
色々なお酒をアレンジメントしていただいたのですが、

お料理のお酒も、どれもこれも本当に絶品でした☆

そして、「しら石」後お友達の家で、深夜まで二次会を。

さすがの私も翌日は二日酔いでしたが・・・、
やっぱり和食は美味しいですね!

■「しら石」infomation
東京都目黒区三田2−8−8 テラス三田1F
TEL :03-5768-2882
定休日:水曜日

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

by YUMMY-CLICQUOT | 2006-03-08 23:34 | レストラン
<< 鎌倉でフレンチ 週末沖縄旅行 >>