新年のご挨拶

f0037421_218465.jpg

あけまして、おめでとうございます。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←今年もポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



1月1日。

お正月のこの日は、な〜んにもしないで、家でぼ〜っと過ごす幸せな1日。

美味しいご飯を食べて、お昼寝して、音楽を聞いて、テレビを見て、
まさに「食っちゃ寝」生活です。

朝一番に外を眺めると、富士山が見えました。

遠くまで見渡せる澄みきった空、
ひんやりキリリと引きしまった空気。
とっても気持ちのよいお日和ですね。

さ〜て、1年のはじまりです!

食べるぞ〜(笑)

おせち
f0037421_14463114.jpg


お餅
f0037421_14472230.jpg


あとは、お雑煮でしょ?
それに、おでんも欠かせないでしょ?
それに、それに、初詣に行く時には、甘酒に・・・たこ焼きも!

あとは〜、ってキリがない?!

今年も1年、美味しく、楽しく、よろしくお付き合いください♩
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-01-01 02:31 | お家ごはん
<< 大活躍の抜き型 季節限定☆フレッシュジュース >>