ルクルーゼが

f0037421_2221418.jpg

きた〜!!!

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



ず〜っと欲しかったのだけれども、なかなか自分で買う勇気がなく・・・
待ち焦がれること、早何年?!

昨年末のお誕生日に、旦那さまにリクエストしてしまいました!

やった〜!
ついにやってきました、私のルクルーゼ♡

何を作ろうかな〜?と迷い、まず最初に作ったのが、妹に教えてもらったコチラ

チキンはふんわり仕上がって、なかなか美味しくできましたよ〜。

そして、今日は2回目のお料理。
旦那さまにリクエストを聞いてみたところ、「ラグーソース」という事だったので、
かな〜り気合いを入れて、前夜からゆっくり煮込んで作ってみました。
f0037421_6432194.jpg


もっちろんパスタはお手製で♩
f0037421_2227080.jpg


は〜い。
ルクルーゼで作ったスペシャル牛スネ肉のラグーソースのパスタの完成です。
f0037421_22272220.jpg


いつもは、圧力鍋でチャチャっと作ってしまうラグーソースですが、
時間をかけて、コトコトと作ったソースは、また違う旨味があるような・・・
う〜ん、大満足☆

ふふふ。次は何を作ろうかなぁ〜。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-01-17 22:30 | お家ごはん
<< 赤坂のパン屋さん フォアグラの会 >>