パイ専門店の

f0037421_2011737.jpg

パリッパリのリーフパイ。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ゆ〜っくり、ランキングアップ中♩
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




自由ヶ丘にある、パイの専門店「マックス」。

前からに気になってはいたものの、なかなかお店に入る機会がなかったこのお店。
先日、旦那さまと自由ヶ丘をお散歩していた時にふと思い出し、2人で初トライしてみました。

本当は、林檎パイや苺パイ、パンプキンパイなどのスイーツを食べたかったのですが、
お腹がすいていた私たち夫婦は、クリームパイとグラタンを頼んでしまいました(笑)

「ケーキもいちゃう〜?」と言いつつも、
濃厚クリームソース料理を食べた後のパイスイーツは、さすがにハイカロリー過ぎかと・・・。
スイーツは次回に・・・ね。

と言いながら、会計時にレジ横にあったこのリーフパイが目に入ってしまい、我慢できない!

「待って!!!こ、このリーフパイも、た、食べたいの・・・。」
と、半ば無理矢理に、旦那さまの手に。
f0037421_20231733.jpg

パリッパリ!のリーフパイは、手作り感たっぷりの食感。

甘いものがあまり好きではない旦那さまも、
「おっ!これはウマイねぇ〜」とペロリと食べていましたよ♩
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-01-21 21:05 | スィーツ
<< パスタランチ 赤坂のパン屋さん >>