押し麦のリゾット

f0037421_13352230.jpg


初☆押し麦リゾットに挑戦!



このリゾット、美味しいんですよ〜。

押し麦独特の食感と、黒胡麻のプチプチ感がたまらない!
大好きなお料理の1つなのですが・・・
今回作ったのは初めて。

これは、妹の得意料理で、いつもご馳走になってばかりいました。

が・・・、どうしても、ど〜してもこのリゾットが食べたくなって、
妹のブログレシピを参考に作ってみました。
(ご参考:妹のレシピ付きブログ

妹のレシピに従って、これでもか!!!って位に黒胡麻を入れてみました。
大正解☆

そして、
f0037421_1949336.jpg


この前も作ったトマトのスパゲティも一緒に。


押し麦のリゾットは、思ったよりも簡単に作れて、
もちろん美味☆
これから、私のレパートリーに入れよ〜っと。

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-02-28 23:07 | お家ごはん
<< 小豆島の手延べ半生うどん ペイント☆クッキー >>