ルクルーゼで

f0037421_22173846.jpg

「おでん」を作りましょ♩

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ゆ〜っくり、ランキングアップ中♩
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




年明けに我が家にやってきたルクルーゼ

それ以来、色々とご飯作りに大活躍していますが、
妹もルクルーゼでおでんを作っているらしいし、
実は、すっごく作ってみたかったルクルーゼ料理の1つは、「おでん」なんですよね〜。

訳あって(笑)お昼に食べ損ねたので、夜のおかずとなりました。

今回は、牛筋にも初挑戦!

すごいなぁ〜って関心したのは、長時間煮込んでいても、ぜんっぜんお出汁の量が減らないの。
普通のお鍋でやってると、「あ〜ん、お出汁が足りな〜い!」って思う事、よくありません?
私だけ・・・?

ま、そんなこんなで大満足☆
なかなか、美味しくできましたよ〜。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-02-08 22:24 | お家ごはん
<< 久しぶりのサンドイッチ。 青のり&シラスで >>