手作りの器

f0037421_2083514.jpg

私が作った器なの〜。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




おかずを盛りつけてみました♡

ものすご〜くハイペースに作っていた牡蠣のオイル漬け
そう言えば、最近食べていなかったかも・・・と、久しぶりに作ってみました。

いつもの真っ白な器に盛りつけるのと、和の器に盛りつけるのとでは、なんだか雰囲気が違いますね〜。
ふふふ。

まだまだ陶芸初心者で、上手に作れない私は、片口でごまかしていますが・・・
f0037421_20351178.jpg

う〜ん、なかなか良い雰囲気です!と自画自賛♩

自分が作った器に、自分のお料理を盛りつける。

なんとも嬉しい時間です。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-03-27 21:51 |
<< 思い出のお花 春色パスタ >>