ホテルの朝ご飯

f0037421_22151073.jpg

旅先での、とっておきのお楽しみ。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




今年のGWは、なんと12連休!
私は、近場にちょこちょこ出かけながらも、の〜んびりとした連休を満喫していました。

旅先でのご飯が何よりも楽しみな私ですが、 中でもとっても楽しみなのは、宿泊先での朝ご飯なのです。
こちらはとっても満足度の高かった、那須のホテルでの朝ご飯。

まずは、ビュッフェで新鮮なお野菜をたっぷり。
なんとシャンパンも用意されていて、朝から1杯いただいちゃいました〜♩
f0037421_22201236.jpg


それに、暖かいチキンベースのスープ
f0037421_2219873.jpg


ふわっふわの卵白だけで作ったホワイトオムレツ
f0037421_2218413.jpg


それにトップページの岩のりのお粥を。

とても気持ちのよい新緑のお庭や田園風景が目の前に広がって、
おしゃべりしながら、時間も気にせずにゆったりと朝ご飯。
f0037421_22213112.jpg


まさに「とっておき」のひととき。幸せでした♡

さっ!気分あらため、明日からお仕事頑張るぞ〜!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-05-10 22:45 | 旅行
<< 新鮮なお野菜 蒸し野菜×温泉卵 >>