週末沖縄旅行

f0037421_20555089.jpg


ホントに突然、
沖縄旅行に参加してきました☆



ひょんな事から、妹夫婦の家族旅行に私も便乗させてもらう事になりました。

木曜日に突然決まって、勢いにまかせて行って来たのですが、
ホント行ってよかった〜☆
何が良かったって、やっぱりあの真っ青に澄んだ海!
ものすご〜く奇麗でした。

毎日のドタバタに疲れた体と心が、本当に癒されました。
自然の美しさ、そのパワーって、凄いんですよね。

f0037421_2104457.jpg



素敵なホテルに泊り

f0037421_2122029.jpg



ホテルの朝食の定番、
おいしいオムレツも食べて


f0037421_2143130.jpg



前から行きたかった
美ら海水族館にも行って

f0037421_2163057.jpg



奇麗なサンセットで癒されて


f0037421_2174887.jpg



勿論、沖縄料理もいただいて

ものすご〜く、楽しい3日間でした。

今度は、あの奇麗な海に入れる、
温かな季節に行きたいなぁ。


☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-03-07 21:10 | 旅行
<< 美味しい和食屋さん 3月3日☆雛祭り >>