野菜料理いろいろ

f0037421_119284.jpg

この日もまた、送っていただいた野菜を使って、色々なお料理をしてみました。
こちらは、長葱マリネの生ハム巻き。
以前、のおうちのホームパーティーで出してもらって依頼、我が家でも定番メニューになりました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



その他、こんなお料理を作ってみました。
f0037421_11144142.jpg

・きんちゃく型タラモサラダ
・山東菜のおひたし
・人参とツナのあえもの
・きぬかつぎ
・ふろふき大根

お野菜の甘みが、おいし〜い☆
旦那様も「ヘルシーで素材の味が美味しいし、なかなか良いね。」と好評でした。

普段自分では選ばないお野菜を送っていただくと、自分で作るお料理の幅もひろがって楽しいなぁ♩
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-11-01 11:19 | お家ごはん
<< 3色丼 ご飯のお友 >>