人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREATEを追加しました

CREATEを追加しました_f0037421_17363283.jpg

今日から12月。
気分をあらたに、カテゴリーに「CREATE」を追加してみました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




あっという間に12月。
私と双子の妹にとっては特別な、1番大好きな季節です。

クリスマスまで、あと少し。
そしたらすぐに、大晦日&お正月。

そして1月には…、待望の赤ちゃんと出会える予定です。
ふふふ。はじめての出産でドキドキだけれども、ものすご〜く楽しみ!

今は会社もお休みに入り、ゆったりとした毎日を送っています。
今までずっと「忙しい!」とか思った事はなかったけれども、
改めてこうやってのんびりとした時間を過ごす事ができると、
あ〜、意外と頑張ってたんだなぁ、私。とか思っちゃったりして。

昔は手芸をしたり、物をつくる事が大好きだったのに、
いつの間にかプライベートでそんな事をする『ゆとり』がなくなっていた気がします。

でも今は、思う存分自分の時間を楽しめるので、
久しぶりにチクチク刺繍をしたり、赤ちゃんグッズを作ってみたり「つくる事」を楽しんでいます。

そんなこんなで、今までご飯ネタばっかりだったこのブログにも
「CREATE」を追加していく事にしました。

長くなりましたが…、
こちらは、先日フラワーアーティストのCHAJINさんに習って作った手のひらサイズのモスリース。
CREATEを追加しました_f0037421_1861543.jpg

楽しいおしゃべりと一緒に、とっても丁寧に教えて下さったので、
自分好みのリースが作れて大満足のワークショップでした。

そして、その時に一目惚れして買わせていただいたCHAJINさん作のあじさいのアレンジメントがこちら。
CREATEを追加しました_f0037421_188477.jpg

この色使い、このまん丸とした形。もぅタイプです!!!

あじさいのアレンジメントがたまらなく好きな今日この頃。
CHAJINさんが作る作品は、私のタイプそのもので、一目惚れ。
色々な作品をテーブルいっぱいに並べてもらって、思わずうっとりの幸せな時間でした。

今度は、自分で色々なアレンジメントに挑戦してみようと思います。
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-12-01 08:08 | CREATE
<< レーズン・ウィッチ 和風パスタ >>