噂のフレンチトースト

f0037421_9221593.jpg

ついに、ついに!
憧れのフレンチトーストを食べにいきました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




最近、フレンチトーストを密かに研究している私ですが、

以前から、ホテルオークラ内オーキッドルームの朝食メニューの中に
丸1日じっくりと浸け込んだフレンチトーストがあるらしく、
それが絶品らしい。という話を聞いていました。

食べに行きたい!と思いつつも、なかなか実現できずにいたのですが、
こどもが産まれる前に食べたい物を食べつくした〜い!という事で、
オークラに宿泊して、憧れのこの朝食を食べてきました。

まわりは、程よく香ばしく焼けていて、中はし〜っとり、ふんわり、
そして、ホカホカ〜♡
噂通りの美味しさで、本当に幸せな気分になれました。

「こどもが産まれたら、なかなかこんな所には行けないかもよ。」と、
私のワガママに付き合ってくれた、旦那様に感謝です。
さ〜て、我が家でも美味しいフレンチトーストが作れるように頑張らなくっちゃ!

ついでに、オークラ内の久兵衛で美味しいお鮨も食べて大満足♩
よ〜し、これで思い残す事なく、出産&子育てに専念するぞ〜。

ということで・・・
皆様、これからはかな〜りマイペースな更新になるかもしれませんが、
の〜んびりとお付き合いくださいね!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2010-01-11 09:22
<< 丁寧なお菓子 キューブ型のパン >>