バージョンアップ☆ミルフィーユ

f0037421_11264255.jpg


日曜日に、家族みんなで母の誕生日祝いをしました。
で、お約束のバージョンアップ・ミルフィーユ。

もちろん今回も、姉が作ってくれました。




前回の手作りミルフィーユも、勿論絶品で、
見た目もドド〜ン!とビックサイズだったのですが、
ちょっと切りにくく、食べにくかったので、「来週はもっと食べやすくバージョンアップするっ!」
と宣言をした姉。

今回、母のお誕生日にあわせて、約束通りミルフィーユを作ってくれました。

f0037421_11383460.jpg


今回は、パイ生地の上にスライスアーモンドをた〜っぷり。
しかも、ちゃんと最初から1人分のパイを切り分けて、クリームサンドしたので、
うん!食べやすかった。
たしかに、バージョンアップしてました☆

その他、この日はお昼に新婚旅行帰りのお友達に会ったのですが、
2人の為にも、お祝いケーキを作ってくれました。

f0037421_11441591.jpg


あっ・・・逆さに撮ってしまいましたが、ブルーベリーでハートになってます。
中身は苺た〜っぷりのミルフィーユ☆
美味しかった!

一日に2つも手作りケーキを食べれるだなんて、すっごく幸せ☆

ごちそうさまでした!

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-03-21 11:45 | 手作りおやつ
<< 京都でお食事 じゃがいものお取り寄せ >>