大好きなホットケーキ

f0037421_21171633.jpg

またまた、久しぶりの更新になってしまいました・・・。
前回の更新時には「離乳食はじめました」だったのですが、
食欲旺盛な娘は、もぅこんなご飯を食べています(笑)。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



前回更新した頃は、離乳食初期だったのですが、早4ヶ月がたちまして・・・(汗)

もぅほとんど私達と同じご飯が食べられるようになってきました。

これは、1月ほど前の写真。
はじめて娘用に、ちょっと薄めに焼いたホットケーキを作った日の写真です。
同じものを食べられるのが、なんだか嬉しくって、思わずパシャリ!と写真に撮ってみました。

f0037421_21213155.jpg

お〜っと!!!食らいついてますねぇ。
2枚一気食いです(笑)。

大好きな手づかみ食べで、あっという間に完食♩
うふふ。
嬉しいなぁ。


そぅそぅこのブログ、時間ができたら、もぅ少しリニューアルしていきたいと思っていたのですが、
なかなか良いフォームができず・・・
暫くの間は、またこのまま、の〜んびりと更新を続けていきたいと思います!

気長にお付き合いくださいませ〜。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2010-11-23 21:23
<< 蜜芋スイートポテト あたらしい発見 >>