おべんとうごっこ

f0037421_13295374.jpg

「いっただっきま〜す♡」

姪っ子ちゃんが作ってくれた紙おべんとうで、お遊び。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



「春休みにお泊まりにいきたい!」とワクワクしながら我が家に遊びにきた姪っ子ちゃん達。
た〜くさん遊んで、た〜くさん食べて、さぁお風呂に入ろうか?
と、娘の洋服をぬがせていたら、なんだかポカポカと温かい?!

39度のお熱・・・。
とっても楽しみにしていたお泊まりもおあずけになってしまいました。
せっかく遊びにきてくれたのに、ごめんね。

そして、次の日。
熱がさがった娘は、朝起きてすぐに、姪っ子ちゃん達の手作り紙のおべんとうを発見。
「うわ〜♡」
f0037421_13344549.jpg

とっても嬉しそうに、遊んでいましたよ!
ありがとうね〜。
(右下のお人形さんみたいのは、なにかしら?)

何を作ってくれたのかな?
f0037421_13353375.jpg

にんじん
ブロッコリー
ミニトマト
たこウィンナー(←かわいいー♡)

並べていたら、2人が作ったものを簡単に仕分けする事ができました♩
それぞれの性格がでてますね〜。

ちなみに私は、たこウィンナーがお気に入り!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2011-04-13 13:36
<< 写真、撮らないの? 挑戦中 >>