人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、帰国後のご飯。

そして、帰国後のご飯。_f0037421_2233267.jpg


夢心地のバリ旅行が終わり、帰国後の私のご飯は、お粥。

腹痛に見舞われてしまいました・・・。




帰国後丸2日間、ぜんぜん問題なかったのですが、
なぜか3日めの早朝から、腹痛に見舞われてしまいました・・・。

でも、以前バリに6人で旅行に行った時も、私1人だけ、ぜ〜んぜん平気。
ベトナムでプリンの上の氷を食べてもへっちゃら。
な〜んだ、私のお腹ってば強いのね!と自負していたのですが、

いたたたたたたーい!
こんなにジリジリ痛いのは初めてでした。
お腹の上?と思ったら下?と思ったら左?ん?右???
なんなのよぉ(怒)!

そして、半日経ってやっと腹痛が思ったら、今度は発熱・・・。

さすがの私もちょっと恐ろしくなって、病院にかけこみました!

詳細を説明した結果、「ま、体調が弱ってたし、風邪が悪化したんでしょうね」
ホホホ、ホント?

そして今日、会社の病院でも懲りずに詳細を説明したところ
「ま、水にでも当たったんでしょうね」
ほんと〜???

でも、よくよく考えてみると、いくつか思い当たる箇所が・・・

そして、帰国後のご飯。_f0037421_22441869.jpg 




グアバジュース?


そして、帰国後のご飯。_f0037421_230370.jpg




水で薄めてありそ〜!
って笑っていた極薄オレンジジュース?


そして、帰国後のご飯。_f0037421_22472355.jpg




やっぱりこれかなぁ?
「聖なるお水」
これをグビグビッ!と飲みました・・・。


腹痛に発熱に苦しんだ丸1日だったのですが、
とりあえず今は落ち着いてきて、ほっと一安心。

でも、これに懲りずにまた行きたいなぁ。と思うバリなのでした。

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-08 23:05 | お家ごはん
<< 姪っ子ちゃんが選んだデザートは ただいま〜! >>