やっぱりこのチヂミが一番!

f0037421_21593792.jpg


(お騒がせしましたバリシックは99%治りましたが、とっておきの食ネタがあったので掲載します。
 う〜ん、食べに行きたい!)

こちらは、私がいちば〜ん!大好きなチヂミです。

チヂミだけど、ふかふかでパリパリ☆




以前は鎌倉の海岸線沿いのちょっと脇道にあった韓国料理「オセヨ」。

初めて出あった時に、なんだこのチヂミは?と感動して、もぅ何度通いつめた事か・・・!
と思ったら、ある時、忽然と姿を消してしまったのです。

「え〜!!!!」

あのチヂミが食べられないだなんて、悲しすぎる、寂しすぎる。
と思っていたら、風の噂で、どうやら大船店があるらしい事を知りました。

大船でお店を探し出したのですが(もぅ昨年末のことなのですが)
「焼き肉オセヨ」という看板。テーブルは、焼き肉用テーブル。

本当にあのオセヨなの?と半信半疑でいつものヘルムジョン(海鮮チヂミ)を注文してみたところ、

あのチヂミでした〜! よかった、よかった☆

個人的には、鎌倉のお店の方が雰囲気も好きだったけれど、
久しぶりにあのチヂミに出会えて、ほっと一安心なのでした。

また、近いうちにみんなで行かない?

■オセヨINFOMATION
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-17-4
0467-45-4635
大船駅から徒歩5分位です。

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-13 22:16 | レストラン
<< まきまきROLL寿司 姪っ子ちゃんが選んだデザートは >>