久しぶりに銀座でイタリアン

f0037421_22103518.jpg


バリで体調を崩して以来、あまりワインを口にしていなかった私。
久しぶりにワイン仲間とディナーに行ってきました。

こちらは、前菜のインゲン豆のムースとコンソメのジュレ。



こちらはお友達お薦めの、銀座のイタリアン。
ワゴンにお料理を並べて出してくれて、そこから見て選べるというスタイルのお店です。

まず最初に前菜をワゴンで出してもらったのですが、目の前に色々出されると悩んじゃいますよね〜。
で、私は、トップページの前菜を注文。

なるほど〜。このいんげん豆のムース。お家でも作れそう。夏の爽やかな1品にいいですね!

その他、鶏レバーのパテと、イベリコ舌と、極太ホワイトアスパラの半熟卵添え。
f0037421_22165280.jpgf0037421_22172198.jpgf0037421_2218396.jpg


チーズのリゾット&牛筋煮込みと、桜えびのトマトスパゲティ
f0037421_22202697.jpgf0037421_22205287.jpg


そして、デザート☆
私は先日の姪っ子ちゃんのセンスに学び、紅茶のプリンを注文してみました。
f0037421_22223859.jpg


あ〜、もぅすっかりお腹も戻って、久しぶりにた〜くさん食べちゃった!
満足、満足☆

この分じゃ、せっかく聖なる泉で夢のダイエット計画が実行できたのに、
あっという間にもとに戻っちゃうなぁ。

ビノテーカ ワゴン銀座店 INFOMATION
東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル2F
TEL : 03-3569-1441
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-23 22:33 | レストラン
<< ツルツル☆ぷるぷる もぅそろそろ >>