人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルツル☆ぷるぷる

ツルツル☆ぷるぷる_f0037421_11394668.jpg

のデザート!

私、たまらなく白玉とタピオカが食べたくなる時があるんですよね〜。
今回は、ココナッツミルク仕立てでいただきました。




うちの母も白玉がだ〜い好きで、先日業務用の1kgの白玉粉を買ってきてくれました!

「えっ・・・。いくら好きでも、そんなに大きな・・・」と思ったのですが、
結構ハイペースでなくなっている我が家なのです。

今回もまた姪っ子ちゃん登場☆
「お手伝いする〜」
ツルツル☆ぷるぷる_f0037421_1144958.jpg


小さなお手てで、自分用の小さな白玉をた〜くさん作ってくれました。

ツルツルの白玉と、ぷるぷるのタピオカに、甘〜いココナッツミルクをあわせた
おいしいデザートの出来上がり!
ツルツル☆ぷるぷる_f0037421_11445360.jpg


姪っ子ちゃんも「おいしい、おいしい!」と大満足なのでした。
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-28 11:45 | 手作りおやつ
<< 鎌倉の美味しいお鮨屋さん 久しぶりに銀座でイタリアン >>