裏道の、更に裏のお鮨屋さん

f0037421_236558.jpg

先日、お鮨屋さんに連れて行っていただきました。
銀座の裏通りの裏の裏(?)にある新しいお鮨屋さんです。



「ちょっと迷うかもしれないけれど、現地で集合ね」

ということで、きちんと地図をプリントアウトし、いざ出陣!
でも、う〜ん、どこ???全然分からない・・・。でも、この辺りだし。
と同じような場所を迷いに迷ったあげくにや〜っと辿り着きました。

ここは銀座の裏通りにある「鮨一」というお店。
去年の秋にオープンした新しいお鮨屋さんです。

しかも、いくらひいても扉が開かず・・・。
インターホンを鳴らし予約していただいた方の名前を言うと、ガラガラ、とその扉は開いたのでした。

前菜いろいろ
f0037421_2250292.jpg


握りいろいろ
f0037421_22505960.jpg


一口サイズの丼などなど
f0037421_22514421.jpg


ワイン仲間が連れてきてくださっただけあり、
このお鮨屋さんにはワインがたくさん置いてあるようです。
もちろん私たちは、最初から最後までワインでお料理を堪能。
お鮨とワインもなかなか美味しい組み合わせでした!

秋からランチもはじめるということで、今度はランチにも挑戦してみたいと思います☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-08-17 23:02 | レストラン
<< 夢が叶って そして再び☆かき氷 >>