広尾のイタリアン

f0037421_23112065.jpg

以前から気になっていたイタリアンに行ってきました。




ここは、広尾にあるラ・ビスボッチャというイタリア政府公認のイタリアン。

前から美味しい!という噂は聞いていて、行ってみたかったんですよね〜。

大好きイタリアンに行ったら、もっちろん、パスタをた〜くさん食べるでしょっ!

★ラグーソースのタリオリーニ
★ポルチーニ茸のフェトチーネ
★手長海老のパッパルデッレ

前菜の盛り合わせ。青トマトや茄子などなど。
f0037421_23174213.jpg


わ〜お!燃えてる。和牛のグリル。
f0037421_23181517.jpg


その他
★イカフライ
★パルメジャーノのリゾット
★イサキの塩焼き

そして、そして、やっぱり最後はデザート☆
f0037421_23201360.jpg

私は、ティラミスとミルフィーユ、パンナコッタをいただきました!

あ〜、パスタが絶品だったなぁ。
特に私が気に入ったのは、手長海老の太麺パスタ。
濃厚で、香ばしくって、美味でした!

店内はいたってカジュアルな雰囲気で、スタッフの方もイタリア人が多く、
とても陽気な雰囲気。
また、行ってみたいと思います☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-09-06 23:22 | レストラン
<< 冷やし茶漬け パーティーのなごり >>