ローストビーフ

f0037421_20584877.jpg

久しぶりに、鎌倉山ローストビーフにいってきました。



小さな頃から、家族と一緒に足を運んでいたこのお店、
お友達のリクエストに応じて、今回久しぶりに行ってきました。

気付けば、家族以外のメンバーで伺ったのは今回が初めて。
私も大人になったもんだなぁ。なーんて思ったりして。

今回いただいたコースはこちら。

★魚介の前菜
★ローストビーフ
★デザート

いつもの食い食いコースに比べると、控えめかしら?と思ったのですが、
いただいた後は、大満足。
やっぱりお肉って美味しくって、満足度たか〜い☆

デザートは庭園で。
f0037421_2131252.jpg


赤とんぼが空を舞い、秋の空気に包まれた今日、
の〜んびりと過ごせて、とても気持ちのよい一時でした。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-09-16 21:07 | レストラン
<< ケーキ三昧☆ 冷やし茶漬け >>