ケーキ三昧☆

f0037421_21401693.jpg

先日、ピエール・エルメの新作発表パーティーに行ってきました。



こちらは、ピエール・エルメ青山店のウィンドウ。
毎回可愛いデコレーションになっていて、通る度にワクワクしちゃう。

さてさて、今回の新作のテーマは「サティネ」。
オレンジとパッションフルーツとクリームチーズのハーモニーを楽しむラインナップです。

オレンジ?パッションフルーツ?クリームチーズ?
わ〜い、3種類全部だ〜い好き☆
いくらでも食べられるぞっ!と意気込んでいざパーティー会場へ。

Satineと名のつくお菓子全14種類。
ぜ〜んぶいっただきま〜す。

f0037421_21242641.jpg


中でも「シュルプリーズ・サティネ」というお菓子が気に入りました。

まずは見た目、オレンジ色のセロファンに包まれてて、かわいい〜!
まんまるい真っ白いメレンゲの中に、オレンジとパッションフルーツのジュレ、
ボトムにはサクサクのパイ生地が敷きつめられていて、とっても美味しかったです☆

ふ〜、食べたぞ、食べたぞ!
さすがに食べ過ぎたぞ〜、と幸せの悲鳴。

大満足なパーティーでした☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-09-18 21:52 | スィーツ
<< ヒットなワイン ローストビーフ >>