デコレーション☆ロールケーキ

f0037421_11223864.jpg

最近我が家では、こんなケーキがよく登場します。



わ〜お☆
ロールケーキにM&M’sをトッピング?!

姉がモトヤのロールケーキを買ってきてくれました。
このロールケーキに、姪っ子ちゃんと一緒にチョコレートをつけて、ペタペタと、
そして小さなお花も指しちゃって、すっごく可愛いでしょ?
ここのロールケーキは、ふんわりしっとり。
抜群に美味しかったですよ〜☆

そして、この前週にはまたまた姉が別のロールケーキをご購入。
こちらは、自由が丘ロール屋のケーキ。
そして、今度は、クッキーをトッピング。
f0037421_11262829.jpg


もちろんこちらのお顔を描いたのは・・・姉と姪っ子ちゃんです。
ちょっとぶさいくで、カワイイ〜☆
f0037421_112706.jpg


普通のロールケーキも、姉と姪っ子ちゃんマジックにより、
とっても楽しいケーキに早変わり!

あ〜、美味しくって、幸せだった☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-09-30 11:27 | スィーツ
<< 十五夜のうさぎ 甘〜い香り >>