十五夜のうさぎ

f0037421_20215893.jpg

今年の十五夜には、こ〜んな可愛らしいうさぎが登場☆



昨日の夜は、すごい雨と風で十五夜お月様どころでは無かったのですが・・・、
我が家へ帰ると、お月見セット、定番のすすきとフルーツ。
そして、このうさぎさんが待っててくれました。

こちらは日影茶屋の兎饅頭。
すっごくシンプルだけど、すっごくかわいい☆
こうゆう和菓子って、食べても絶対はずれなし!
ふと目にすると、思わず微笑んでしまう可愛らしさが、だ〜い好き。
f0037421_20243667.jpg


今日は、昼間もぴっかぴかの日差しと、気持ちのよい風に包まれてい〜い気分。
夜も、まんまるお月様。

f0037421_20283139.jpg


あ〜、秋って気持ちいいなぁ。と感じる一日でした。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-10-07 20:28 | スィーツ
<< ロングロールケーキ☆ デコレーション☆ロールケーキ >>