幸せな、いくら丼

f0037421_21513726.jpg

うわ〜☆
何度見ても、美味しそう!



ワイン仲間に紹介してもらって、何度か足を運んでいる新橋にある渋〜い和食のお店。
(前回は、こちら → 

1年前から、「この季節になったらいくら丼を食べに行くわよっ!」と言われていただけあって、期待に胸を膨らましいざ出陣。
最後の最後に出てきた念願のいくら丼。うわ〜お、本当に美味!
美味し過ぎて、今年はこの季節2回も行ってしまいました〜。

なんて言えばいいのかしら?
最近よくある妙にプッリプリのいくらではなく、
まわりは適度にやわらかく、中からとろ〜っと濃厚な味わい。でも、後味はさっぱり。
なんですよー。

秋のお味、松茸もいただきました!
f0037421_21592788.jpg


その他、前菜、お刺身、焼き魚、ポテトサラダ、お野菜の揚げ物、茶碗蒸し、酢の物
などなど・・・、た〜くさんいただいちゃいました。

いっつも本当に美味しいお料理を、ごちそうさまでした☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-10-14 22:02 | レストラン
<< ほっかほか〜 ロングロールケーキ☆ >>