チョコレートの祭典

f0037421_2244330.jpg


チョコレートの祭典、サロンドショコラに行ってきました!



どこもかしこもチョコレート〜☆

本場パリのサロン・ド・ショコラに行けない私は・・・、
毎年新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラの開始とともに会場に走ります!(笑)

今年はいつもよりも会場が華やかだった印象。
中でも一番華やかだったのは、このメゾンドショコラのブース。
可愛いハート型のチョコレートがた〜くさん飾ってありました。
見てるだけど、ワクワクしちゃいますよね。

他にも、チョコレートのお家とかもあればいいのになぁ。(←リクエスト)
中に入って、食べたい☆

f0037421_22535919.jpg

興味津々だったチョコレートのドレスも展示されていたし、
うわぁ〜、本当にチョコレートだっ!

自分が着たいとは思わないけど・・・
こうゆうものを作っちゃうって事が凄いですよねぇ。
アートだなぁって思います。


f0037421_22592617.jpg

ブルターニュキャラメルで有名なアンリ・ルルーさんや
コンフィチールで有名なメゾン・フェルベールさん
のブースも大にぎわい。

あと4日、30日(月)まで開催してるみたいですよ。

みんなもダッシュで行ってみて!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-01-26 23:10 | スィーツ
<< たまには日本酒も 雪だるまとプリン >>