フルーツゼリー

f0037421_23152627.jpg

真夏のような天気の日、銀座をふらふら〜と歩いてたら、
ついついゼリーに手が伸びちゃいました。




こちら、先日お持たせに包んだ千疋屋のフルーツゼリー。

フルーツを買おうと思ってお店に入ったものの、
このゼリーがふと目についてしまいました。

昔、こうゆうまるごと系のデザートが大好きで、
フルーツゼリーやフルーツシャーベットがすっごく嬉しかったのを思い出しつつ・・・

f0037421_23192498.jpg


まるごと食べられる嬉しさと、
このフタをパカッってあける時のドキドキ感が大好き☆

久しぶりのまるごとフルーツゼリー。
どんなお味かしら?

こちらは、結構弾力のあるタイプのゼリー。
冷え冷え〜、プルプル〜で美味しかった☆

これなら、いくらでもいけちゃいますね〜。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-06-09 09:45 | スィーツ
<< SPECIAL☆DINNER my ぬか床 >>