笑顔のオムライス

f0037421_2281665.jpg

ニコニコのオムライス☆



ついつい、顔を書いちゃうんですよねぇ。
今夜は、1人ご飯だったのに・・・。

さてさて、この前、みんなとオムライスの話になりました。

A)昔からある、ケチャップライスにうっすら卵をのせたオムライス
B)最近のカフェ系、とろとろ半熟卵にデミグラスソースのオムライス

私は、もっぱら B のとろとろデミグラスソース派だったのですが、
そんな話をしていたら、なんだか急に、
王道のケチャップライスオムライスが食べたくなっちゃった!

しかも、もちろん顔つき(笑)♩

やっぱり、FACE FOODは幸せだわ〜☆


そして、先日は、ビーフシチューが残っていたので、とろとろ系オムライスも作ってみました。
f0037421_22123125.jpg


う〜ん、やっぱりこっちも捨てがたいなぁ。
迷っちゃう。


そして、そして、先日の北海道お土産の「マルセイバターサンド」
f0037421_22135271.jpg

先週末のパーティーにみんなに食べてもらいたくて、た〜くさん買ってきたのに、
出し忘れてしまったの。
しかも大量に・・・。

私が食べきるしか、ないかしら???
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-07-24 22:58 | お家ごはん
<< ひんやり。ビシソワーズ リベンジパスタ! >>