大好きな☆いくら丼

f0037421_10131979.jpg

光り輝く、いくら丼。



とは、大袈裟かしら・・・?

待ちに待った、この季節がやってきました。

渋い和食屋さん常連のあの方から、一報が。
「今年は例年よりも早く、もぅいくら丼が食べられるわよ」

行く〜!

久しぶりに伺ったお店は、満席。
忙しい中、食い食い族でお邪魔して、すみません。
(というか、いつも私が食べ過ぎちゃうのですが・・・)

まずは、前菜。
ここでも、ちょこっと いくら を出していただきました。
美味しくって、もぅこの瞬間から、〆のいくら丼が待ち遠しい〜!
f0037421_10164577.jpg


その他、いちぢく、松茸の天ぷらや
お刺身、ポテトサラダ、お魚、お肉などなど、いろいろいただいちゃいました☆
f0037421_1017578.jpg


そして、〆は、トップの写真。 待ちに待ったいくら丼。

皮がやわらかくって、プチッととろける〜。
お味も上品な薄味仕立て。
うん。100店満点です!

今日も、大満足。
ごちそうさまでした☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-09-24 09:23 | レストラン
<< クイジナートで 手作り割包(クアパオ) >>