フランスでNo.1の

f0037421_20274468.jpg

Berthillonのアイスクリーム☆



ちょっと遅めの夏休み。

ということで、1週間ほど、フランスに旅行に行ってきました。

今回は、はじめての南フランス旅行。
ワクワク、ドキドキ!

あ〜、でも、本当に田舎って素敵。

一番感動したのが、あのゆる〜い、の〜んびりとした雰囲気。
そして、優しい人。
みんな親切で、明るくって、ウキウキしてる!

あたり一面、はじめてみる感動的な景色ばかり。
中でも、感動的だったのが、こちら。
f0037421_20325696.jpg

南フランスの、小さな村「ゴルド」。
なんだか、天空の城ラピュタみたいじゃないですか?
素敵☆
ここで生活している人達がいるだなんて、信じられないですよね〜。
うっとり、みとれてしまった風景でした。

南仏で、すっかり癒され、
最後にちょこっとパリによって、美味しい物を食べてきました。
まず最初に食べたのは、トップページの「ベルティヨン」のアイスクリーム。

私が選んだのは、ブラックチョコレートとフランボワーズ。
我ながらのベストチョイス☆
とっても美味しかった〜。

そして、一度食べてみたかった「ラデュレ」の朝ご飯。
f0037421_20381558.jpg

大きな、美味しい、パンペルデュ☆
サンジェルマンのラデュレには今回はじめて行ったのですが、他の店舗とは違って、
とても落ち着いた雰囲気。
ゆったり、美味しい朝ご飯を満喫できました。

その他たくさんのご飯をいただきましたが、
いやあ〜、フランスは食べ物が、本当に美味しい!
大満足の1週間でした。

明日から、お仕事、頑張らなくっちゃね。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-10-10 20:53 | 旅行
<< お料理教室のおさらい クイジナートで >>