お気に入りのフレンチトースト

f0037421_16135139.jpg

京都、イノダコーヒーのフレンチトースト☆



仕事で京都に行ったついでに、早起きをして、京都散策。

久しぶりに清水寺に行ってみたら、あまりの人混みに、頭がクラクラしてしまいました・・・。

急ぎ足で清水寺を退散し、朝ご飯処を探しながら、ふらりとしていたら
偶然にイノダコーヒー高円寺店を発見しました。

ラッキー♩
f0037421_1618588.jpg


私の初のイノダコーヒー体験は、大学生の頃に、京都出身のMちゃんに連れて行ってもらった本店の朝ご飯。

あの時彼女にフレンチトーストを薦めてもらって以来、私の大好物の1つです。

そしてお目当てのふわふわのフレンチトーストを。
上には、シロップではなく、お砂糖がた〜っぷり。
うん!美味しい☆

その後は、建仁寺に立ち寄ってみました。
f0037421_16445417.jpg

こちらは、落ち着いた静かな空間!
ゆったりとお庭やお床を拝見し、静寂な時を過ごす事ができました。

早起きしたお陰で、お仕事前に、充実した京都散策ができました。
たまには、早起きもいいですね〜。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-11-03 22:24 | 旅行
<< 久しぶりに お料理教室のおさらい >>