マニアなケーキ

f0037421_17324030.jpg

を発見してしました!



大好きなエルメが東京の大丸新東京店に入りました。
さっそくチェックしに、のぞきに行ってみると、美味しそうなケーキがずらり。
思わず、たくさん買っちゃいました!
マニアックなケーキを・・・。

何がマニアックかと言うと、このお菓子、ぜ〜んぶ小さな小さな小指サイズのフィギュアなのです。

包装してある袋には、読めないようなサイズで、表示も入っていて、すっごく細かい。
まさに作り手のマニアックさを感じてしまいます。
愛しの姪っ子ちゃんに、もってこいのプレゼントだわ〜☆と思わず購入してしまいました。

そして我慢できずに、開けて組み立てをはじめた私。
きちんと袋やケーキ箱、ケーキをのせる台も、そして、エルメのロゴシールも入ってたので、
ラッピングして、次回会う時にプレゼントしよっと♩
f0037421_17411378.jpg


そして、こちらは、本物のケーキ。
先日、表参道のエルメのカフェで久しぶりにモンブランをいただきました〜☆
f0037421_1738421.jpg


いつ食べても、エルメは美味しくって大好き!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-11-18 22:23 | スィーツ
<< 大好きな器で 久しぶりに >>