まきまき料理

f0037421_22483825.jpg

冷蔵庫の中にある具材を、豚肉でまきまき〜☆



↑ポチッ!とお願いいたしま〜す。



もぅ今日は簡単に済ませた〜い。という時のメニューは豚シャブが多い我が家。

この日も豚シャブでいっかぁ?と思っていたのですが、
待てよ。たまにはちょっとアレンジしてみてもいいかも。
と思いついたのがこのメニュー。

今回は、えりんぎ、舞茸、葱をお好みの大きさに切って、
豚肉をひたすら、まきまき〜♩

おっ、なんか見た目も可愛いじゃない?

塩胡椒で味付けをして、フライパンで焼き上げるだけ。
半分は最後にお醤油をたらして、焼き上げたら、とっても香ばしくて美味しかったです!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-01-26 00:11 | お家ごはん
<< 野菜の煮浸し 菜の花の和え物 >>