人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラザーニャ・ヴェルデ

ラザーニャ・ヴェルデ_f0037421_1725921.jpg

ラザーニャに初挑戦!



↑ポチッ!とお願いいたしま〜す。



この前イタリアンで食べたラグーソースと太麺のパスタがすっごく美味しくって、
「私も作りたいっ!」とお料理教室の先生にリクエストしちゃいました。

先生が用意してくれたメニューは「ラザーニャ・ヴェルデ」。
ラグーソースとほうれん草の幅広パスタで作る緑色のラザーニャです。

色付きパスタも一度作ってみたかったので、すっごく嬉しい♩
ラザーニャ・ヴェルデ_f0037421_16434342.jpg


ラグーソース、ほうれん草のパスタ、ホワイトソース、チーズをのせて、オーブンへ。
ラザーニャ・ヴェルデ_f0037421_1721190.jpg


うわ〜い、できあがり☆
やわらかいほうれん草のラザーニャと、とろ〜りホワイトソースの相性が抜群。
すっご〜くすごく美味しかった!
ラザーニャ・ヴェルデ_f0037421_17142894.jpg


気軽にリクエストさせていただいたこのラグー。
結構手間ひまかかります・・・。
家で作る時は、じっくり時間がある時に気合い入れて作ってみよ〜っと。
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-01-20 17:20
<< 菜の花の和え物 大根のお漬物 >>