アニマルクッキー

f0037421_22161236.jpg

ラブリー♡なクッキー型を購入しました。


↑ポチッ!と、応援よろしくお願いいたしま〜す。




見てみて!このクッキー型、すっごくかわいいでしょ?

蝶々にウサギにバンビ。
前から気になってはいたのですが、なかなか買う機会がなく、
今回、まとめて買ってみました〜。
f0037421_2219842.jpg


小さい頃に、お家で作っていたクッキー型と言えば、
男の子と女の子、お星様や、ハート型、といった感じだったのですが、
最近のクッキー型って本当にかわいいですよね。

見始めると止まらない!
あ〜、もっと、あれも、これも、欲しいなぁ。。。

ということで、かわいい型も購入したので、久しぶりのクッキー作り。
ものすご〜くテンションがあがって、ワクワク、ウキウキの一時でした。
焼き上がるのが、待ち遠しい。

できた!!!

た〜くさんのクッキーを焼き上げて、大満足な週末でした☆
f0037421_222052100.jpg


この日は、久しぶりに姪っ子ちゃん達に会う日。
ちょこっとづつラッピングして、プレンゼントしました。

ふふ。
どの型が1番気に入ってくれたかな〜?
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-02-25 22:52 | 手作りおやつ
<< 久しぶりのイタリアン 春よ来い >>