お祝い☆クッキー

f0037421_234554.jpg

お祝い用のクッキーを作りました。


↑ポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま〜す。




最近私のまわりは、結婚&出産などの幸せイベントが続いています。

ちょっと遅くなっちゃったけれど、
従姉妹の2人目の出産祝いに、簡単なプレゼントと一緒に
焼き菓子セットを作ってみました。

先日、かわいいクッキー型を選んでいる時にまず目についた型がこれ。
よだれかけ、Tシャツ、ケーキの型。
これは絶対、友達の出産祝いに作って送っちゃうでしょ〜☆
f0037421_23495992.jpg


クッキーの縁取りに、簡単なアイシングをデコレーションして、
レースペーパーと緑のリボンと一緒にラッピング。
f0037421_23521852.jpg


一緒に作った2種類のマフィンも添えて、できあがり!
f0037421_23523579.jpg


いつもホームパーティーでケーキを作る事はあっても、
きちんとデコレーションして、クッキーやケーキをプレゼントしたのは久しぶりでした。

人に何かをプレゼンとするのって、なんかウキウキしますよね〜。

お菓子を作りながら、私も幸せのお裾分けをいただいた気がします。
元気に、大きく育ってね!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-03-02 23:56 | 手作りおやつ
<< 里芋のスープ 久しぶりのイタリアン >>