メレンゲのくまさん

f0037421_17332776.jpg

素敵なプレゼントをいただきました☆


↑ポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま〜す



「わたしのおやつ。こどものおやつ。」という、
素敵なオリジナルおやつをた〜くさん載せてくださっているsolaさんから、プレゼントをいただきました!

以前、solaさんのおやつ本の書籍化にあたりアンケートに答えたら、
なんと偶然、プレゼント当選者にあたったんです!
嬉し〜い☆

ちょうど、solaさんのメレンゲくまさんが可愛くて可愛くて、
実物を見てみたい!って思っていた、まさにその時、プレゼントが届きました。

その他、はちみつのマドレーヌやらいおんさんのクッキー、
それにオリジナルの鍋つかみも♩

f0037421_2254156.jpg


さっそく先ほど、はちみつマドレーヌいただきました。
ほんのり、やさしい蜂蜜の味わいが口に広がって美味でした。

私もいつか、メレンゲのくまさんのようなかわいいオリジナルのお菓子を作れるように頑張ろ〜っと。

かわいい、かわいい、スイーツちゃん達。
大切にいただかせていただきますね。

心のこもったプレゼント、ありがとうございました。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-03-06 23:04 | スィーツ
<< アボカド&まぐろ丼 里芋のスープ >>