人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリーと蛸の和えもの

ブロッコリーと蛸の和えもの_f0037421_20561376.jpg

これが意外と美味しかった☆

  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま〜す。



と言うのはですね、実は私、告白します。
あまりブロッコリーが好きではないのです。

好きじゃないと言うか、他の物を食べたい。の方が正解かな???

ということで、我が家の食卓には、あまりブロッコリーが登場しないのですが、
先日ブロッコリーをいただいたので、久しぶりにお料理してみました。

お料理というには値しない位の簡単メニューなのですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・蛸を適当な大きさに切り、茹でたブロッコリー、大葉、胡麻と混ぜ合わせ、
 柚子ぽんを和えて完成
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ!久しぶりに食べたら、美味しいじゃないですか〜?
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-03-21 22:26 | お家ごはん
<< 春の予感 フルーツケーキ☆ >>