ホワイトデイの贈り物

f0037421_23254191.jpg

大好きなマルコリーニのチョコレート☆


↑ポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま〜す。



先日のホワイトデイにいただいた美味しいお菓子達。

すご〜っく久しぶりにマルコリーニのチョコレートをいただきました。
1粒1粒の味わいが違って、なんだか幸せな気分。

やっぱり、美味しいなぁ・・・。

その他、アンリ・ルルーさんのキャラメルも。
f0037421_23271054.jpg


こちらも久しぶりのお味。
フルーティーでやわらかくって、本当に美味しい生キャラメルです。
元祖塩キャラメルの父、ルルーさん。

この味を作ってくれて、ありがとう♡

我が家は旦那様がチョコレートを食べられないし、もちろんキャラメルも圏外。

ふふふ。こうゆう時はラッキー♩

ということで、ぜ〜んぶ1人で美味しくいただいております。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-03-18 23:28 | スィーツ
<< フルーツケーキ☆ ふき味噌 >>