フルーツケーキ☆

f0037421_2056766.jpg

久しぶりにマフィンを作ろうと思ったのですが、


↑ポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま〜す。



朝ご飯を作りながら、急いで作っていたら、
ベーキングパウダーを入れ忘れてしまってしまい、普通のフルーツケーキになってしまいました・・・。

ほら〜
本当はきのこ型にもりっとふくれあがるはずだったのに、
写真の通り、立体感はなく、普通の一口ケーキに(笑)
f0037421_2119285.jpg


思いがけず、みっちりつまったフルーツケーキになったのですが、
それは、それでね、味は美味しく、
一緒に食べた姪っ子ちゃんも「おかわり〜。」と手をあげてくれました。

今日はすっごく寒かったけれど、
一雨降る度に暖かくなって、桜のつぼみばふっくらしてきましたね。

だ〜い好きなピンク色の桜の季節まで、あと1歩。
待ち遠しい!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-03-20 20:56 | スィーツ
<< ブロッコリーと蛸の和えもの ホワイトデイの贈り物 >>