湘南の釜揚げしらす

f0037421_20413426.jpg

あ〜、幸せ☆
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




実家の近くの釜揚げしらす専門店のこのしらす、ほ〜んとに美味なんです。

塩味も大きさも、このふっくら加減も、もぅ最高☆

禁漁中は、まだかまだかと、待ちわびて・・・
今の季節、思う存分いただきます!

あぁ〜食べたいなぁ、と思っていたら、
昨日会った母が、買ってきてくれました。

ウレシ〜!!!

湘南在住の妹のブログでもおいしそ〜に紹介されています。

あぁ、これでまた、近所のスーパーの小さなち〜さな、
でも高い・・・シラスを買うのが嫌になっちゃうなぁ。

ま、それはさておき、即席の白菜漬物と一緒に
f0037421_20462697.jpg


いっただっきま〜す♡
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-04-17 20:47 | お家ごはん
<< 肉まん作り クレープで朝ご飯 >>