野菜た〜くさん☆1人ご飯

f0037421_20143775.jpg

今夜はお家で1人ご飯です。
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




なんだか外食が続いてしまい・・・
今日はど〜しても野菜が食べたいっ!!!

旦那様もいないし、野菜メインの夕飯にしてみました。

ラディッシュ、チコリ、ベビーコーン、たらの芽、紫キャベツにトマト
そして、チキンのグリルも添えて。

シンプルに、塩、胡椒とオリーブオイルに
すだちを絞って、ほんの少しだし醤油をかけていただきました。

f0037421_20183736.jpg


うん。野菜食べたぞー!!!
満足☆

そして、食後のデザートのシフォンケーキ。
すっごくしっとり、ふんわり。お味はものすっごく美味しかったのですが、
底面にぽっこり穴がぁぁぁ。
(この写真はね、唯一穴が及ばなかった場所なのですが・・・)
f0037421_20371357.jpg


なんでなんですかなねぇ???

未だに毎回穴に悩まされている私です。
どなたか、良きアドバイスをくださーい。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-04-21 21:05 | お家ごはん
<< お茶漬け 肉まん作り >>