気になる週末の朝ご飯

f0037421_2105894.jpg

あたなの週末の朝ご飯は?
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




実家では、小さい頃から週末の朝ご飯はホットケーキが多かったので、
私的にはもぅ絶対に『週末の朝ご飯』=ホットケーキ。

でも、これってそんなに多くはないのでしょうか?

我が家の旦那様はちょっと違うようで、やっぱり「白米」。
ご飯が好きなんですよねぇ。

なので、旦那様がいない週末の朝ご飯には、1人で・・・(寂しい?)
ホットケーキ朝ご飯です。

あ〜、なんかホットケーキを食べると、心もの〜んびり、落ち着きます。

ということで、ちょっと気になるみんなの週末の朝ご飯。
皆様はどんな朝ご飯を食べているのでしょうか?
ちょっと興味ありあり☆


ところで、ところで〜、
久しぶりにコレダ!!!と思えるお買い物をしたので、ご紹介。
まんまるかわいい急須です。
f0037421_217137.jpg

素敵でしょ?

西川聡さんという作家さんの作品なのですが、
以前友人のお家の近くのカフェで見て一目惚れ。

その時にはお金が足りなかったので(汗)
昨日改めて足を運び、買って参りました〜。

大切に使わせていただきます☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-04-27 21:47 | お家ごはん
<< ふかふかのフォカッチャ 豚肉&トマトのパスタ >>