ふかふかのフォカッチャ

f0037421_14155352.jpg

や〜っと、ふかふかに焼けました☆
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




なんだか納得がいかない・・・。

フォカッチャを焼くたびに、思っていたのですが、
お料理好きの妹にアドバイスももらって作ってみたら、見事に成功☆

ふっかふかに焼き上がりました〜。
f0037421_14135160.jpg


我が家は2人暮らしなので1日では食べきれず、
残った分は翌日のサンドイッチに。
サーモン&クリームチーズ&ほうれん草でサンドしてみました。
焼きたては勿論、アレンジも美味しくできて大満足☆

ありがとうございまーす。

そして、そして、待ちに待った先日の屋久島旅行のフォトアルバムが到着♩
f0037421_1418954.jpg


何人かにお問い合わせをいただいたので、アルバムを作ったサイトもご紹介しますね。
お友達に紹介してもらったPhotobackというサイトで編集して作りました。

写真もきれ〜いに。製本もされて、なんだか本みたい(笑)
だ〜い満足です☆
f0037421_1421308.jpg


これから旅行に行く度にPhotobackしちゃいそうな予感です♩
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-04-30 14:22 | お家ごはん
<< 特大サイズ! 気になる週末の朝ご飯 >>