山菜☆PASTA

f0037421_13465848.jpg

GWの週末に実家に遊びに行ってきました。
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



なぜか実家では、私の作るパスタは美味しい!という事になっていて、
実家に帰ったその日に早速母からリクエスト。
「パスタ作って!」

何があるかな〜?と思っていたら、素敵な食材がた〜くさん。

中でも私の心を射止めたのは、
GW中に贈られてきた摘みたての山菜と近所の八百屋さんが持ってきてくれた菜の花♡

ということで、ぜんまい&菜の花パスタにしてみました。

お昼だけれども、もちろんビールも一緒にね!
f0037421_13513279.jpg


久しぶりの、心地よい風がふくテラスでのランチ。
と〜っても気持ちよかった!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-05-05 13:43 | お家ごはん
<< ケーキバイキング♡ 特大サイズ! >>