ケーキバイキング♡

f0037421_146095.jpg

「GWにたくさんケーキ作るから、ケーキバイキングしない?」
姉からの素敵なお誘い。

ファイブスタイル ブログランキング
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



もっちろん!!!!行く〜☆

ということで、週末に実家に帰った時は、色々盛りだくさん♩
ケーキ作りがだ〜い好きな姉が、実家にお友達を招いて、ケーキバイキングを開催してくれました。

食べるのに夢中で、あまり写真が撮れなかったのですが・・・
トップページのケーキは
☆抹茶クリームのロールケーキ
☆ブルーチーズのチーズケーキ

そして、こちらは
☆ベリーとチョコのズコット
☆ごまケーキ
f0037421_0454725.jpg


そして、こちらは、妹お得意のシフォンケーキ
ふんっわふわの完璧シフォン。お味ももちろん◎。
f0037421_1495444.jpg


あ〜、幸せ♡

いつもご飯の後のケーキタイムにしちゃうと、
みんなお腹いっぱいで、全種類は食べられないけれど、
今回はおやつタイムからはじまったので、全種類制覇させていただきました!

どれもこれも◎。
姉の作るケーキは、いつも姉にしか作れない独特の味わいがするの。
ほ〜んと不思議。
何のスパイスを入れているのかしら・・・? な〜んてね。

私的には、抹茶のロールケーキがNo.1。

本当に大満足の一時でした。
いつでも飛んで行くから、また開催してね!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-05-06 21:17 | 手作りおやつ
<< 野菜た〜っぷり 山菜☆PASTA >>