アボカドとまぐろのタルタル

f0037421_22235859.jpg

王道の組み合わせ。アボカド×まぐろちゃん。

ファイブスタイル ブログランキング
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。



この組み合わせ、文句なし!に美味しいですよね〜。

最近我が家で大活躍中のセルクル型を使って、いつもの組み合わせをちょっとお洒落に演出。

と言っても・・・今日は久しぶりに旦那様とおうちご飯の予定が、1人ご飯になってしまいました。

でーも、食べます!
セルクル型使っちゃいます!

卵黄の醤油漬けをのっけて、

f0037421_2343121.jpg


いっただっきま〜す♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1、マグロとアボカドを小さく切り、
  出汁醤油、マヨネーズ、ライムを混ぜ合わせて味付けを。
2、卵黄をお醤油につけておく。(今日は2時間ほど)
3、お皿にセルクル型をのせ、1を入れて形を作り、型をはずす。
4、3に卵黄をのせて完成
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-05-14 23:08 | お家ごはん
<< スライスきゅうり コラボパスタ >>