スライスきゅうり

f0037421_20391864.jpg

薄くスライスして、奇麗にならべましょ♩

ファイブスタイル ブログランキング
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




昔から六本木にあるイタリアンレストランで出てくるグリーンサラダ。
うす〜くスライスしたきゅうりがまんまる奇麗に並べてあるんです。

きゅうりって並べるだけで、こんなに奇麗になるんだ〜。
はじめてこのメニューに出会った時にそう思いました。

ということで、そのパクリ!

きゅうりを薄くスライスして、奇麗な円にならべます。
そして、お酢、オリーブオイル、塩、胡椒を混ぜたドレッシングを上からかけて完成☆

か〜んたん、でもちょっと「ふふふ」な1品です。

ついでに、昨晩作ったロールキャベツ。
f0037421_20545793.jpg

私、ロールキャベツを作ったのは実ははじめてで、まだまだ研究の余地あり・・・
ということで「ついで」ね。

きちんと上手に作れるようになったら、トップページでお目見えさせていただきます♩
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-05-17 21:10 | お家ごはん
<< 冷製☆トマトパスタ アボカドとまぐろのタルタル >>