プレゼント☆シフォンケーキ

f0037421_23244555.jpg

いやった♩ 今回も成功です☆

ファイブスタイル ブログランキング
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




先日ご紹介したやっと成功したシフォンケーキに引き続き、今回も奇麗に焼きあがりました。

これで、もぅ失敗はしない気がする!

あとは、色々な味にチャレンジしてみたいなぁ。
紅茶もいいし、キャラメルも、バナナもやりたいなぁ〜。

さてさて、今日のシフォンケーキは、私の大親友の誕生日のために焼きました。
今回も、食べきりサイズの15㎝のシフォン型。
この型、我が家でも、夫婦だけの家族へのプレゼントにもすっごくいい♩

やっぱりシフォンケーキは、あの大きいホールじゃなきゃ!
とも思うのですが、美味しいうちに食べきろうと思うと、このサイズもなかなかお薦めです。

f0037421_2329070.jpg


ホールでプレゼンとしたので、もちろんお味見はできなかたのですが・・・
どうだったかなぁ???

今日は、久しぶりに帰国した友人も一緒に、恵比寿で誕生日ディナーを。

なんだかとっても幸せな1日でした♡
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-06-04 23:30 | 手作りおやつ
<< 野菜の酢漬け はじめてのピッザ >>